So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/御茶ノ水】立川マシマシ5号店「小ラーメン 野菜マシ カラメ」 [ラーメン]




170404立川マシマシ5号店.jpg

立川にある二郎インスパイア系、立川マシマシ御茶ノ水駅前です。
パンチのある立川マシマシの味が御茶ノ水でも味わえるのは嬉しいですね。

店内に入ったらまずは食券機で食券を購入します。
ラーメンはミニ、小、中、大があり、ミニ~中は同じ値段、750円です。
大は+100円で850円ですが、上級者向けです。
ちなみに、麺の量は、ミニが150g、小が200g、中が300g、大だと450gです。

食券を買ったら、店内に待ち行列が出来ていたら列の最後尾に並びましょう。
行列がなかったら水をセルフで注いで席に座ります。

席に着いて食券を渡す時に無料トッピングを頼めます。
野菜、脂、味の濃さが増せます。
ただ、野菜マシでもかなりの量になりますのでご注意下さい。
野菜マシ、野菜マシマシは上級者向けです。

個人的には小ラーメンの野菜マシがちょうどいいと思っています。
なお、ニンニクは卓上に用意されているので、ニンニクを入れたい人は自分で投入するスタイルになります。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: