So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/大倉山】らーめんshigetomi「たっぷり野菜タンメン」 [ラーメン]




170207shigetomi.jpg

大倉山駅近くに新しくオープンしたラーメン屋さんに早速足を運んで来ました。
屋号はらーめんshigetomiです。

場所は大倉山駅改札を出たら左手、スターバックスの角を左に曲がります。
続いてパチンコ店の先を右に、細い路地を入って行きます。
するとその先ちょっと進むと、右手側にオシャレな外観のお店が見えて来ます。
外観がオシャレなので一瞬ラーメン屋さんじゃないんじゃないか?と思ってしまうほど。
ウッド調の店舗は軽井沢のような雰囲気があります。
テラス席もあり、ちょっとしたアウトドア感も味わえます。
席は、テラス席とカウンター、そして店内の奥にテーブル席もあります。

肝心のラーメンは店主のこだわりが詰まっているようで、スープ、たれ、チャーシューにこだわっていると掲示されています。
そして、確かにそのこだわりを感じられる一杯でした。

野菜たっぷりタンメンは、熱々の野菜炒めがたっぷりと乗っていてボリュームもあり、こだわりだと言う少し濃い目の塩味のスープが麺に絡んで来てとても美味しかったです。
他にも定食メニューなどもあるので、また近々訪問したいと思います。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: