So-net無料ブログ作成

【山形/山形】赤鬼「ワンタン麺」 [ラーメン]




170120赤鬼.jpg

〆のラーメンに最適なラーメン屋さん、赤鬼です。
昭和感たっぷりのレトロな店内は入った瞬間に懐かしい古き良き古民家を思い起こさせます。
そんな異空間の中、あっさり塩味のラーメンが頂けます。

このあっさりスープは飲んだ後の〆に最適です。
ちなみに、麺をすする時はあっさりなのですが、スープ自体はコクがあり、後を引く美味しさです。
この繊細な味は、化学調味料に舌をやられてしまっている方には申し訳ないですが合わないと思いますので、ご留意下さい。

なお、行った事がない人はお店の入口がどこだかわからないかも知れません。
お気を付け下さい。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0