So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/市ヶ谷】旨辛ラーメン 表裏「極辛ラーメン 野菜マシ」 [ラーメン]




161230表裏.jpg

水道橋のガード下にあった表裏が市ヶ谷に移転して来ました。
場所は市ヶ谷駅と東郷公園の間くらい。
市ヶ谷のHUBの近くです。

表裏は旨辛のラーメンが売りのラーメン屋さんです。
辛いのが苦手な方は、旨辛の辛さ抜きという注文も出来るそうです。
僕は辛い物が大好物なので、極辛ラーメンを頼んでみました。
極辛は確かに辛いのですが、むせる程ではありませんでした。
ただ、辛い物好きの意見なので参考までにお願いします。
たぶん、普通の人にとってはかなり辛いと思います。

また、卓上に辛味スパイスも置いてありますので、辛さを追加する事も可能です。
辛味スパイスは、ただの一味唐辛子ではなく、旨味パウダーも入っていますので、ただ辛くなるだけでない表裏独自のスパイスとなっています。
また、ニンニク野菜マシは無料でオーダー出来ます。
ニンニク抜きも可能です。
麺も中盛りまでは同料金で対応してくれますので、お財布にも優しいお店です。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0