So-net無料ブログ作成

【大阪/茨木】ゆうらい「チャーシューメン(大盛り)」 [ラーメン]

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

161021ゆうらい.jpg

大阪、茨木駅近くにあるラーメン屋さん、ゆうらいに行って来ました。
12時15分くらいに訪れましたが、行列が出来ていました。
7人くらい並んでいたでしょうか。
かなりの人気店のようです。

チャーシューメンが名物との事なので、チャーシューメンを頼んでみました。
しかも17時までは麺の量はどれを選んでも並と同じ、という事で大盛りにしてみました。
大盛りは並の約1.5倍だそうです。
2.5倍のダブル、3倍以上のドカ盛と言うのもありますが、そちらは食べ切れずに残した場合、別料金を頂戴しているとの事ですのでご注意下さい。

チャーシュー麺は麺が見えないほど器にチャーシューが盛られて出て来ます。
これはかなりのボリューム感です。
素晴らしいです。
しかもチャーシューがしっかりと美味しい。
スープも程よい味加減の醤油味で大変満足出来る一杯でした。
本当に美味しかったです。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0