So-net無料ブログ作成

【札幌/すすきの】いそのかづお「意外と人気の 辛味噌」 [ラーメン]

JAL 日本航空

161006いそのかづお.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!

場所もわかりづらい上に深夜帯しか営業していないラーメン屋さん、いそのかづおに行って来ました。
しかも人気店で深夜、何時に行っても行列がものすごいです。

店舗は第2旭観光ビルの中に入っています。
1Fの店舗が並ぶ狭い通路のちょうど中頃にあります。
行けば行列が出来ているのですぐに分かるかと思います。
行列は、店舗前からトイレ方向に伸びます。
タイミングが悪いと1時間待ちになる事もあります。

このお店の人気名物ラーメンは札幌ブラックです。
これはかなり美味しいです。
真っ黒な見た目からものすごくしょっぱそうに思えますが、これが意外に繊細な味です。
なかなか食べられない味だと思います。
オススメです。

2度目の来店だったので「意外と人気の辛味噌」と言うお茶目なネーミングのラーメンを頼んでみましたが、こちらもかなり美味しかったです。
ピリピリ来る辛さは辛いモノ好きにはちょうど良く、また芳醇で香りの良い味噌の味を引き立ててくれます。
散々呑んだ後に行きましたが酔いが覚めるほどの美味しさで感激です。

店内が狭くて、カウンター7席しかないので回転率が悪く、行列の進みが遅いのだけがネックですね。
通りがかりに、行列が比較的短い時でないと並ぼうとも思えないのですが、味は最高です!

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0