So-net無料ブログ作成
検索選択

【札幌/すすきの】札幌炎神「炎の味噌らーめん2012」 [ラーメン]

JAL 日本航空

161002札幌炎神.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!!

狸小路にあるラーメン屋さん、札幌炎神に行って来ました。

結構な有名店らしく、行列が出来ている事が多い、との情報を持って日曜日の20時頃に足を運んでみました。
すると、なんとお店の外に行列が出来ていない!
これはしめしめ、と店内に入ってみると、実は店内に待合スペースがあり、そこに行列が出来ていました。
これにはビックリです。
狭い入口からはわからないのですが、中はかなり広かったです。
奥に長い、という感じでしょうか。
さらに1階だけでなく、2階もあるようで、2階は喫煙可能となっているそうです。
完全分煙ですね。
素晴らしいお店です。

炎の味噌らーめん2012というラーメンを頼んでみましたが、券売機のところにある写真と、実際に提供されたものは結構差がありました。
券売機の写真はもっと濃厚そうな味噌ラーメンの濃い色をしていたのですが、出て来たのはどちらかと言うと白っぽいクリーミーな感じの見た目でした。
ただ、食べてみると、うん、なかなか美味しい
女性が好きそうな味ですね。
こってりし過ぎずに、それでいて味わいの深い味噌ラーメンでした。
他にも色々な種類のメニューがあったので色々とチャレンジしてみたいですね。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0