So-net無料ブログ作成
検索選択

【札幌/すすきの】とぐち「赤味噌」 [ラーメン]

JAL 日本航空

161001とぐち.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!

深夜でも開いているすすきののラーメン屋さん、とぐちです。
散々飲み明かした後、深夜2時頃訪問しましたが、結構なお客さんで店内はほぼ満員でした。

こちらのお店は豚骨をベースに、色々な種類のラーメンがメニューにあります。
赤味噌にしてみましたが、赤味噌はコクと香りのある味噌ラーメン、と言ったテイストで大変美味しかったです。
ちょこんと添えられた生姜もアクセントになっていて良かったですね。

ただ、深夜と言う時間帯だったせいもあるのか、注文してから提供されるまでかなり待たされました。
20分も待たされるとは思いもしませんでした。
味は良かったのですが、提供までの時間が長かったのはちょっと残念でした。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: