So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/赤坂見附】油そば 東京油組総本店「油そば W盛」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

110419油そば1.jpg

赤坂見附の油そば 東京油組総本店に立ち寄りました。
ってか、すっごいネーミングですね、ココ。

110419油そば2.jpg

今回食べたのは「油そば W盛」。
並盛と大盛とW盛があったんですが、全部同じ680円との事だったので、勢いでW盛を食べちゃいました。
スープがないので、味はかなり濃いめ。でも美味しかったですよ♪

ただ、さすがに油そばW盛は量が多く、さらに味が濃いのが続くので、正直、途中で飽きちゃいましたね。
美味しく食べるなら大盛りくらいで抑えるのが良いかと思います。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:油そば
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0