So-net無料ブログ作成

【東京/新橋】新橋大勝軒「みそラーメン(大)」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100315新橋大勝軒.jpg

「新橋大勝軒」に再度行って参りました。

大勝軒はつけ麺が有名ですが、今回はあえて「みそラーメン(大)」を食べて来ました。
やっぱり味噌好きとしてはね、一度は食べておかないと、と思いまして。

写真のラーメンがその「みそラーメン」なんですが、見た目は普通の味噌ラーメンですよね。
で、スープの味なんですが、これが魚介系味噌とでも言いましょうか。
要は、魚介系の味がかなりするんです。
正直言って味噌の味よりも魚介系が強く、味噌ラーメンなのに味噌っぽくない、そんな感じでした。

純粋な味噌の風味が大好きな僕にとっては、ちょっとナシかなー、と思える一杯でした。
とは云え、味の好みは人それぞれなので、もちろんこの味が大好きだと云う方もいらっしゃる事でしょう。
なので、僕の意見はあくまでも参考までにお願いします。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0