So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/大倉山】麺 摩天楼「中華麺」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100305摩天楼.jpg

久し振りに大倉山駅近くの「麺 摩天楼」に行って来ました。

前回はみそラーメンを食べていたので、今回は醤油味の「中華麺」にしてみました。
お値段は650円で、写真のラーメンがその「中華麺」です。

肝心の味の方ですが、どことなく懐かしい雰囲気の醤油味です。
コクもあり、醤油のいい風味が口の中に広がります。

麺は細麺のストレートで、トッピングはメンマにタマゴにチャーシューと水菜。
この値段にしては結構豪華ではないでしょうか。

僕個人的には醤油よりも味噌の方がおいしいですかね。
とは云っても、そもそも僕は味噌好きな訳ですので、僕の意見は参考までにお願いします。
味の好みは人それぞれですからね。

★お店の詳細はyelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: