So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/北山田】老麺魂「みそら~めん+のり」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100301老麺魂.jpg

何度か紹介している北山田の「老麺魂」に行って来ました。

つけ麺がおいしい、と云う噂を聞き行っていたので、いつもはつけ麺ばかりしか食べてなかったのですが、モノは試し、と「みそら~めん」を頼んでみました。
さらに、トッピング「のり」も追加してみました。
写真のラーメンがその「みそら~めん+のり」です。

つけ麺もそうですが、温かいラーメンも上品な感じですね。
実際に食べてみると、コクのある味噌味で非常においしいです。
さらに、ゆずが入れられていて、コクがあるのにさわやかテイストです。
このゆずのワンポイントは非常にいいですね。
このさわやかな感じが味をも上品に感じさせます。
僕個人的には結構好きです、この味。

味付け玉子も、のりもおいしかったし、非常に満足しました。
つけ麺だけじゃなく、このお店は温かいラーメンもおいしかったです。

最後にいつも書いていますが、あくまでも僕の味覚と好みで書いておりますので、僕の意見は参考までにお願いします。
味の好みは人それぞれだと思っていますので。

★お店の詳細はyelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0