So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/新橋】新橋大勝軒「特製もりそば(大)」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100227新橋大勝軒.jpg

つけ麺で有名な大勝軒が新橋にもあるので、「新橋大勝軒」へちょっくら行って来ました。
新橋の大勝軒は烏森口の方にあります。
有名店なだけあって、お昼時に行ったらかなり混んでいましたね。
僕が行った時はちょびっとだけ行列が出来ていましたが、回転が早かったので、あっと云う間に入れました。

さて、その「新橋大勝軒」で今回食べて来たのは「特製もりそば(大)」です。
写真がまさにそれで、“大”だけあって、かなりの麺の量です。
これ、麺の量が400gあるそうです。
ちなみにお値段は750円で、実は並盛りにしても同じ値段です。
なので、食べられる人は大にした方がお得と云う事になります。

とは云え、“大”を全部食べたらかなりお腹いっぱいになっちゃいました。
相当お腹がふくれますのでご注意を。

スープは魚介系スープ。
結構濃い目で、個人的には好きな味ですね。
おいしかったです。
ただ、スープがあまり熱くなかったです。
おかげで、大盛りの麺を食べ進めて行くとどんどんぬるくなって行ってしまいました。
これはちょっと残念な感じです。
個人的にはもっと熱々のスープの方が嬉しいですね。

麺を食べ終わったらスープ割りを頼む事が出来ます。
スープ割りで濃い味のスープを飲んだら…。
もう本当にお腹いっぱい。
メタボまっしぐらです。

なお、いつも書いていますが、僕の味覚と好みで意見を書いていますので、あくまでも参考までにお願いします。
味の好みは人それぞれだと思っておりますので。


★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:つけ麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0