So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/新羽】横濱家「ラーメン」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100222横濱家.jpg

新羽駅近くの「横濱家」にまたまた行って来ました。
どーでもいいんですけど、隣のココスで店舗が完全に隠れてしまっていますね。
頼りはラーメンののぼりだけとなってしまった感じですが、それでもお客さんはそこそこ入っていました。

そして、ここに来て初心に戻り、基本中の基本の「ラーメン」を頼んでみました。
味の方ですが、チェーン店らしく、こちらは万人受けしそうな食べやすい家系、豚骨醤油味と云ったところでしょうか。
味は濃すぎもせず、かと云って薄くもなく、ちょうどいい感じですね。
かと云って、これと云って大きな特徴もないと云ったところです。
家系ラーメンの入門的な感じで食べられても良いかと思います。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: