So-net無料ブログ作成

【横浜/センター北】麺や凛として「味噌らぁめん こってり味」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100219凛として.jpg

センター北駅近くの「麺や凛として」に入って来ました。

今回注文したのは「味噌らぁめん こってり味」
写真のラーメンがそれです。
見るからにこってりとした粘度が高そうなスープがたまらないですね。

さて、肝心の味の方ですが、なんと驚く事に、横濱家の味噌ラーメンにそっくりでした。
くりそつでくりびつてんぎょうです。
大倉山店が横濱家に変わったのと、なんだか関係がありそうな“おいにー”(匂い)がします。
凛としての本体が横濱家に買収されたんでしょうかね。

そんな訳で、味の方のリポートはこちらをご覧になって頂ければと思います。
っつか、写真を見比べてみても“くりそつ”(そっくり)ですね。

それから、余談ですが、入店時に店員に何も聞かれないまま勝手に喫煙席に案内されていました。
食べてる最中煙草の煙がもくもくで、かなり臭くて仕方がなかったのですが、店から出る時に、なんと喫煙席と禁煙席がある事が発覚しました。
後で気が付いたので後の祭りですが、かなり憤りましたね。
嫌煙者に勝手に喫煙席はないでしょう!!
こういう所をきちんとしないとサービス業はなりたたないですよ、と。
もし関係者の方が見ていたら気を付けて下さい。
今度行った時に同じようだったら即座に抗議させて頂きます。

★お店の詳細はyelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0