So-net無料ブログ作成

【東京/品川】せたが屋「ひらつけめん」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100218せたが屋.jpg

ちょっち足を伸ばして、品川駅近くにある品達に行って来ました。
この品達は、いわゆるラーメンテーマパークのようなもので、何軒かの有名ラーメン店が軒を連ねています。
ちなみに、丼バージョンの品達もあります。

さて、そんな品達で今回選んだお店は「せたが屋」と云うお店。
どのお店も結構混雑していて、兎に角長蛇の列に並ぶのはあまり好きではないので、比較的人気でかつ比較的行列が少ないお店に入りました。
とは云え、若干の行列には並んだんですけどね。
ちなみに、お店によっては行列が出来ていないお店もありました。
今回はあえてそのようなお店は選びませんでした。
せっかく足を伸ばしたと云う事もありましたので。

で、「せたが屋」で今回食べて来たのは、「ひらつけめん」
写真のつけ麺がそれで、お値段は750円でした。

思えば、つけ麺なんて久し振りです。
久し振りのつけ麺は、どちらかと云うと上品な感じのつけダレですね。
ガツンと、パンチのある味ではなく、上品にコクがある感じでした。

ただ、若干スープがぬるかったのが気になるところでしょうか。
この麺の量だと、最初は良かったんですけど、食べ進めて行く間に冷たくなってしまいました。
ちょっと残念なポイントでした。

★お店の詳細はyelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:つけ麺
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0