So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/北山田】老麺魂「鴨つけめん」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100207老麺魂.jpg

おいしいつけ麺のお店「老麺魂」に再び行って来ました。

前々回は醤油つけめんを食べ、前回は塩つけめんを食べ。
そして今回は「鴨つけめん」です。

写真のつけ麺が、その鴨つけめんになります。
基本は醤油つけめんと同じですね。
ただ、お肉が鴨肉になっています。
鴨つけめんなので、当たり前っちゃあ当たり前ですが。

鴨肉はそんなに硬くなく、歯応えが良く、噛めば噛むほど味がしておいしかったです。
これはなかなかいいですね。
ちなみに、お値段は945円です。

このお店のつけ麺は非常に上品で、かつあっさりテイストです。
そこがまたおいしいんですけど、いわゆるガッツリ系濃厚つけ麺がお好きな方には合わないかと思いますのでご注意下さい。
なお、いつも書いていますが、あくまでも僕の味覚と好みで書いておりますので、僕の意見は参考までにお願いします。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:つけ麺
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0