So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/曙橋】麺匠 克味「超濃厚NEO-トンコツ」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

100130克味.jpg

ものすっごいラーメンを食べてしまいました。

お店の名前は「麺匠 克味」
都営地下鉄新宿線の曙橋駅を降りたらすぐ、歩いて1分くらいのところにあります。
詳しい場所は下記のyelpのページを見て頂ければと思います。

その「麺匠 克味」で食べて来たのは「超濃厚NEO-トンコツ」なるラーメン。
写真のラーメンがまさにそのラーメンなんですが、何がすごいって、その濃厚さ。
写真ではわからないのが非常に残念なんですが、とにかくスープがどろっどろ
とろとろとか、そーゆー次元じゃないです。
本当に“どろっどろ”なんです。
れんげでスープをすくってみたら汁と云うよりも泥に近いです。

そんなスープの味はと云えば、名前通りの超濃厚なトンコツ味。
かなり濃厚なので、トンコツの臭みもガツンと鼻に来ます。
それ位濃厚なトンコツ味です。
もはやこれは濃厚ラーメンの完成形だと僕も思いました。
うまいとかまずいとか、そーゆーレベルを超越しています。
ただひたすらに濃厚の道を究めたラーメンだと思います。

とにかく濃厚なラーメン好きだと云う方は、是非一度、この超濃厚を食べてみられるといいかと思います。
うまいとかまずいとかは置いておいて、体験する事に意義があると思います。

ちなみに僕は……。
あまりの濃厚さに麺は完食出来ましたが、スープを飲み干そうなんて云う気にはまったくなりませんでした。

なお、毎日数量限定だそうですので、体験したい方は“なるはや”で行かれる事をオススメします。

最後にいつも書いていますが、この記事は僕の好みと味覚によって書かれたものですので、あくまでも参考までにお願いします。
味の好みは人それぞれだと思っていますので。

★お店の詳細はyelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: