So-net無料ブログ作成

【海老名市/海老名】ラーメン専門店ザボン「ザボン味噌ラーメン」 [ラーメン]

WILLER TRAVEL

100101ザボン.jpg

東名高速の海老名SA上り線で、再びザボって来ました。
ザボる、すなわち、「ラーメン専門店ザボン」でラーメンを食べると云う事。
ごくごく一部の間で、そう言われています。

今回食べて来たのは「ザボン味噌ラーメン」
味噌好きとして、やはり味噌を試しておかないと、と思い注文してみました。
なお、お値段は730円でした。

この味噌味ですが、かなりクリーミーな味噌味でした。
そして、味噌の味よりもどちらかと云うとトンコツの風味が強いですね。
味噌好きな僕としては、この味噌味はちょっとイマイチな感じでした。

正直な感想、前回食べたザボンネギラーメンの方がいいですね。
ただ、味の好みや味覚は人それぞれなので、僕の意見はあくまでも参考までにお願いします。

ちなみに、事前に食券を買うのと同時に自動的に注文されるシステム故、麺硬めとかの細かい注文が出来ないと思っていたら、なんと食券購入と同時に好みを伝えにカウンターへ行くと対応してくれるそうです。
身を持って試した先輩から教えて貰いました。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0