So-net無料ブログ作成
検索選択

【宮城/仙台】餃子の天ぱり「味噌ラーメン」 [ラーメン]

WILLER TRAVEL

091125餃子の天ぱり.jpg

偽ハマっ子 in SENDAI!!!!!

毎回、仙台へ訪れると一度は足を運ぶラーメン屋さん、「餃子の天ぱり」に今回も行って来ました。

そういえばこのお店で、普通の「味噌ラーメン」をまだ食べた事がないなぁ~、とふと思い、今回は「味噌ラーメン」を頼んでみました。
やっぱり、味噌好きとしては食べておかないと、ね。

そして、写真のラーメンが、出て来た「味噌ラーメン」'''になります。
お値段は700円。

いつものように“天ぱり”の文字が入ったのりが乗っかっています。
味は、そんなに濃くはないのですが、しっかりとしたコクがある味噌味でした。
面白いのはレンゲに乗って来る辛味噌。
コレを好みに応じて溶かしながら食べると味が少しずつ変わっていくと云う塩梅です。
辛味噌を溶かさなくても十分においしいのですが、溶かした後もちょっぴり辛くなる味噌味がたまらなくおいしかったです。

それから、写真では分かりづらいかも知れませんが、なんと豚バラ肉がたくさん入っているのです。
この豚バラ肉が、またジューシーで、味噌味と合わさって非常においしかったです。

なお、いつも書いていますが、あくまでも僕の味覚と好みでの意見ですので参考までにお願いします。
味覚と好みは人それぞれだと思っていますので。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0