So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/大倉山】味処三婆「辛みそラーメン定食」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

091011三婆.jpg

久し振りに地元のお店です。
今回紹介するのは「味処三婆」と云うお店。
このお店は純粋なラーメン屋さんではないのですが、ランチタイムになるとラーメンののぼりを立ててラーメンを提供してくれる居酒屋さんです。
いつも車で傍を通り過ぎる時に、このラーメンののぼりが気になっていたので、今回入ってみた次第なのです。

そんな「味処三婆」で今回食べて来たのは「辛みそラーメン定食」、お値段680円です。
定食と云う事で、写真のラーメンに加え、お漬物と小鉢が付いて来ます。
これで値段がたったの680円って、とってもリーズナブルですよね。
嬉しい限りです。

そして、肝心の味なのですが、これがかなり本格的な味噌ラーメンでした。
豊潤な香りのする味噌に、たっぷり盛られた肉野菜炒めが絶妙な味です。
個人的に、この味噌の味、大好きです!

肉野菜炒めもたっぷりでお腹もかなり満たされます。
これで安いのだから、申し分ないですね。
それから、このお店の店主がかなりいい味出してます。
個性たっぷりですヨ。

なお、細いバス通りに面していて、駐車場がないので、絶対に路上駐車はおやめ下さい。
また、このお店の近辺は良くパトカーがパトロールしているので取り締まられる事間違いなしです。
近くにコインパーキングのタイムズがあるので、どうしても車で行きたい方はそちらに止められる事をオススメします。
それから、太尾堤の交差点は右左折に要注意です。
よく標識を見て運転しないとパトカーの餌食になる事受けあいです。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0