So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/関内】味の時計台「坦々つけ麺」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

091010味の時計台.jpg

今やチェーン店化している札幌ラーメンのお店、「味の時計台」関内店に行ってみました。

今回食べて来たのは「坦々つけ麺」なるもの。
写真の通り、坦々麺のスープに、別皿の麺をつけながら食べる、と云うもの。

一般的なつけ麺は、麺が太めなのですが、この味の時計台のつけ麺の麺は細めでした。
しかも、ごくごく普通のラーメンの麺がそのままつけ麺として出されている感がマンマンで、ちょっと残念な感じの麺でした。
これなら普通の坦々麺を頼んだ方がマシかなぁ、と個人的には思います。

ちなみにお値段は820円とちょいと高め。
総合的にやや残念な結果となってしまいました。

なお、僕の味覚と好みで記事を書いていますので、あくまでも参考までにお願いします。
ラーメンの好みなどは人それぞれだと思っていますので。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0