So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/九段下】赤のれん麺徳「味玉らぁめん」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090921赤のれん.jpg

九段下で、いつも行列が出来ている某有名店のすぐ近くにあるラーメン屋に入ってみました。
その名も「赤のれん麺徳」

すぐ近くに、某有名店があるので、一見見劣りしてしまうような気がしないでもないですが、入ってみると普通においしそうなラーメン屋さんでした。
そして、今回頼んでみたのが「味玉らぁめん」
お値段は750円と、某○鳩より断然安い料金設定です。

待つことしばし。
出て来たラーメンが写真のラーメンです。

ちょっぴりどろっとした豚骨スープに細麺。
いわゆる博多ラーメンの体ですね。

どろっとしたスープは見た目の印象と同じように、こってり味でした。
濃い味が好きな僕にとってはおいしい味でしたね。
近所にある複雑で混沌とした味のスープを出して来る某斑○とは違い、ストレートな豚骨味なのが僕にとってはよっぽどおいしく感じました。

どうしても近くにあるので某いか○がと比べてしまいますが、スープはぬるくなく熱々でした。
熱々なラーメンを食べたい方は、こちらの方をオススメしますよ~。

それからトッピングの味玉は、非常にいい味付けで、なかなかおいしかったですよ。

なお、いつも書いていますが、僕の味覚と好みによる感想ですので、あくまでも僕の意見は参考までにお願いします。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0