So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/鴨居】博多まるきんラーメン「博多まるきんラーメン+ネギいっぱい」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090814博多まるきんラーメン.jpg

博多まるきんラーメン」に、再び行って来ました。
これで3度目になりますね。
たまに博多ラーメンが無性に食べたくなる時ってありますよね。
今回はそんな気分でした。

さて、今回はスタンダード「博多まるきんラーメン」“ネギいっぱい”トッピングしてみました。
そして出てきたラーメンが写真のラーメンです。
まさにネギいっぱい。
スープを覆い隠さんばかりのネギ、ネギ、ネギ…。
これは圧巻ですね。

博多ラーメンと云えば、やはりネギは青ネギ。
これがまた、トンコツスープと良く合うんですよね!
以前の記事でも書きましたが、全体的に整った味で、非常においしく頂きました。

ちなみにこれだけネギが盛られて、お値段800円でした。
なお、味の好みと味覚は人それぞれだと思っていますので僕の意見はあくまでも参考までにお願いしますね。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: