So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/日吉】ラーメンどん「ラーメン(野菜多め)」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090813どん.jpg

今回は、東急東横線横浜市営地下鉄グリーンラインの日吉駅ほど近くにある二郎テイストのラーメン屋さんをご紹介します。
お店の名前は「ラーメンどん」
以前このブログで紹介した事のあるつけ麺のお店、あびすけの隣にあります。

冒頭にも書きましたが、このお店はラーメン二郎テイスト、いわゆる二郎インスパイヤ系のラーメン屋さんになります。
なので、今回僕がオーダーした「ラーメン」に野菜多めと頼むと、写真のようなすんごい状態で出て来る事になります。

まさに野菜てんこ盛り!
しかもこれで野菜多めは無料だからスバラシイ!
やはり二郎系はこうでなくっちゃ。
でも、野菜多めにすると本当に多いので、無理は禁物です。

味の方は、うん、まさに二郎系。
でも、若干マイルドな感じがします。
このマイルドな感じが二郎系としてはおとなしめと感じてしまうかも知れません。
もっともーっと濃くてガツンと来る味がいい!と云う人には、テーブルに味を濃くするタレなるものが置いてあるのでそちらを使うと良いでしょう。
僕的には、これまたテーブルに置いてある粗びき黒胡椒をパパッ振って、胡椒の香りが若干する位が好きですね。

ちなみに、ラーメンは650円でした。
野菜多めは、先に述べた通り、無料なので、トータルでも650円になります。
財布に優しい、学生の街らしいお値段設定で嬉しい限りですね。

その為か、僕が行った時は学生が多かったですね。
行列も少々出来ていました。
でも、回転率が良かったのでそんなに並ばずに入れました。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: