So-net無料ブログ作成

【横浜/新羽】横濱家「味噌ラーメン」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090727横濱家.jpg

久し振りに地元のラーメン屋さんです。
新羽駅近くの「横濱家」に再び行って来ました。
隣にココスが出来て、メイン通りから若干奥まったところに店舗があるので、今まで以上に目立たなくなった感がするのは気のせいでしょうか。

さて、そんな目立たなくなりつつある新羽の横濱家で今回食べて来たのは「味噌ラーメン」です。
家系ラーメンは醤油豚骨がメインですが、それでもあえて味噌ラーメンにチャレンジしてみました。
やはり根っからの味噌好きな僕なので、衝動を抑えきれませんでした。

そんなこんなで、出て来たのが写真のラーメンです。
もやしたっぷりの野菜炒めが乗っていて、非常にボリューム感たっぷりです。
実際食べてみると、予想通りのボリュームで、かなりお腹一杯になりました。
いい感じです。

肝心のスープですが、こちらは味噌豚骨ですね。
味噌の香りと、トンコツスープの風味がうまくバランスが取れている感じでした。
口当たりは味噌味、そして後味はトンコツ、と云った感じです。

この味は白いご飯が良く合いますね。
ちなみに、味噌ラーメンのお値段は890円でした。
ちょっと高めですかね?
でも、おいしかったですよ。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0