So-net無料ブログ作成

【北海道/札幌】欅「チャーシューラーメン」 [ラーメン]

JAL 日本航空

090719欅.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!!!!!!!!

有名店の「欅」、再訪です。
すすきののど真ん中にもあるお店ですが、行った時間が開店直後だったので、開店直後ならばすぐ売切れてしまうと云う、幻の「チャーシューラーメン」があるかと思い、入ってしまいました。

予想通り、と云うか、開店直後なんだから当たり前と云うか…。
お目当ての「チャーシューラーメン」を食べる事が出来ましたっ!
写真のラーメンがその幻のチャーシューラーメンです。

見てくださいよ、この肉厚なチャーシュー。
しかも3枚も入ってます。
さらに白髪ネギもた~くさん。
これは贅沢です。
贅沢なだけに1150円と値段もはりますが。

とは云え、やはりこのチャーシューラーメンは食べておくのが良いと思います。
すぐに売り切れてしまうので、なかなか食べられないと云うのもありますが、肉厚でやわらかいチャーシューは、欅の甘めの味噌味にぴったりハマってました。
これは食べないと欅は語れないぐらいの勢いかも知れません。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0