So-net無料ブログ作成

【北海道/札幌】すみれ 札幌すすきの店「味噌ラーメン+まる天」 [ラーメン]

JAL 日本航空

090621すみれ.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!!

熱々なラーメンが食べたくって。
濃厚な味噌ラーメンが食べたくって。
あのすみれに行きたくって。

とゆー訳で、「すみれ」に行って来ました。

今回は、すみれの濃厚な味の「味噌ラーメン」に、トッピングとして「まる天」なるモノを追加してみました。
“まる天”と云うのはなんじゃい?と云うと、唐辛子が練り込まれたさつま揚げだと云う事です。
写真で見ると、下の方にあるさつま揚げ×2が、まさにその「まる天」になります。

まる天は、唐辛子が練り込まれていると云うわりには思った程辛くなく、むしろ濃厚な味噌味によって辛くもまろやかな味に思えました。
とは云っても、きっと辛い物が苦手な人は辛く感じるんでしょうね…。
辛い物が苦手な人はやめておいた方がいいと思います。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0