So-net無料ブログ作成

【東京/渋谷】麺屋武蔵武骨外伝「つけそば」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090404外伝.jpg

つけめんで有名な麺屋武蔵の渋谷店、「麺屋武蔵武骨外伝」に行ってみました!

僕が行った時はちょうど空いている時間帯だったらしく、行列もなくすんなり入れました。
出る頃には行列が出来始めていたので、グッドタイミングだったみたいです。

初めての麺屋武蔵なので、とりあえずスタンダードなモノを頼んでみました。
「つけそば」、700円です。
ちなみに、量は中盛り
中盛りと普通盛りは値段が変わらないので、せっかくだからと中盛りにしてみました。

で、出て来たのが写真のつけ麺になります。
ごくごくシンプルなつけ麺ですね。

スープは、つけ麺ではよくある魚介系スープ。
味は濃い目で、かなりガツンと来る濃さです。
食べていると途中で飽きが来るような…そんな感じです。

率直な感想としては、有名店とゆー事で期待して行ったものの、そこまで期待した味ではなかったかなー、と云った感じです。
僕個人的には、北山田にある老麺魂のつけ麺の方がおいしいと思います。

とは云え、味の好みや味覚は人それぞれだと思いますので、僕の意見はあくまでも参考までにお願いします。

ちなみに、このお店も食べ終わった後、スープ割りを貰う事が出来ます。
スープも飲みたい方は、「割り」を頼んでみて下さい。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:つけ麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0