So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/新橋】会津喜多方ラーメン蔵「冷やしスープラーメン」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090325蔵.jpg

新橋にある「会津喜多方ラーメン蔵」と云うお店の、ちょっと変わったラーメンをご紹介します。
その名も「冷やしスープラーメン」

写真のラーメンがまさにそれなんですが、写真で見る限り、見た目は普通のラーメンのように見えます。
が、スープが冷たいんです。
なんとなく、細く長く切られたキュウリが冷やし中華っぽく見えるので、冷たい感じがするっちゃあするのかなぁ、と云ったところでしょうか。

で、味の方ですが、これは、アレですね。
アレですよ、アレ。

コンビニによく、冷やしラーメンって売ってるじゃないですか。
ざるそばとか、その近辺に。
まさにその冷やしラーメンの味を想像して頂ければ、まさにそれです。
スープの味の濃さも、冷やしラーメンに付いてくるスープのように濃い目、辛めです。
ちょっとしょっぱいくらいですね。

ちなみにお値段700円。
正直言ってしまうと、700円出すなら、コンビニで冷やしラーメンを買った方が無難かも知れません。
そんな感想でした。

なお、僕の意見はあくまでも僕の味覚と好みで、独断と偏見によって書いていますので参考までにお願いします。
味の好みは人それぞれだと思っていますので。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: