So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/よみうりランド】ラーメン大京「みそラーメン」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090314ラーメン大京.jpg

よみうりランドの中にあるラーメン屋さんです。
一応ラーメン専門店と云う事ですが、普通に売店式なので、お店付近のテーブル食べる事になります。
いわゆる一般的な遊園地の屋外売店ってな感じです。

遊園地にまで行ってもラーメンを食べる僕が今回食べて来たのは「みそラーメン」
写真のラーメンがまさにそれなんですが、見た目はレジャー施設で良くあるような誰でも作れるラーメンとは一線を画す様な、ちょっとおいしそうな見た目です。

確かに、スープはちゃんと味噌の香りが出ていたので、レジャー施設で食べるラーメンとしてはかなりおいしい部類に入ります。
ただ、残念な事に麺が茹で過ぎでした。
たぶんキッチンタイマーとかで計って茹でているんでしょうけど、巷のラーメン屋さんとは違い売店的な店舗ですから、ちょっと限界があるのかなぁ、と云った感じです。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0