So-net無料ブログ作成

【横浜/鴨居】博多まるきんラーメン「辛いまるきんラーメン辛まる3」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090302まるきん.jpg

以前紹介した、「博多まるきんラーメン」に再び足を運んで来ました。
今回は、何となく辛いのが食べたい気分だったので、「辛いまるきんラーメン」なるモノを注文してみました。
しかも辛さは辛まる3と云うレベルに挑戦。
せっかくだったので、結構辛めでオーダーしてみました。

そして、出て来たラーメンが写真のラーメンになります。
さすが辛まる3です。
スープが博多ラーメンの白っぽいスープからかけ離れた赤さになっています。
もう見るからに辛そうですね。

で、食べてみると、これが本当に辛いのなんの。
食べてると舌がピリピリ、そして汗がダクダク。
冬だと云うのに汗かき放題でした。
でも、こうやって汗をかいて新陳代謝を良くしていれば、風邪にもかからないのかなぁ?なんて。
そんな事よりもストレスを溜めない方が免疫力低下は抑えられるらしいので、ストレスを溜めない方が風邪予防には良いらしいですよ。

ところで味の方ですが、辛いのは辛いんですが、ちゃんと博多ラーメンっぽいトンコツの味がします。
しかも、辛いラーメンだとトッピングとして乗って来る挽き肉が、辛い味にちょうどマッチしていておいしかったです。
なお、お値段は750円です。
意外とそんなに高くないのが嬉しいですね。

最後に、注意として、辛い物が苦手な人は決して頼まないようにしましょう。
ホンキで辛いですよ~。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0