So-net無料ブログ作成
検索選択

【長野/斑尾】トワサンク「ラーメン」 [ラーメン]

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

090211トワサンク.jpg

偽ハマっ子 in NAGANO!!!

偽ハマっ子、斑尾高原スキー場に、スキーをしに行って来ちゃいました!
シーズン初のスキーです。
以前はスノボもやってたんだけど、やっぱりスキーの方が好きですね。
今はすっかりスキーオンリーでやらせてもらってます。

さてさて、スキー場でもやっぱりラーメンです。
いや、極寒の地だからこそ、温かいラーメンに限ります。
そんな訳で、斑尾高原スキー場にあるレストラン「トワサンク」「ラーメン」を食べて来ました。

ちなみに、お食事の方はケーキポテトなどが無料サービス!とゆー事で、せっかくなので僕はケーキを選んでみました。
そんなこんなで写真のような、ラーメンとケーキと云う、ちょっとへんてこりんな組合わせになってしまいました。

さて、肝心のラーメンの味ですが、もうね、ひとこと。
「ザッツ・スキー場のラーメン」です。
このひとことに限ります。

超あっさり醤油スープ
麺はごくごくフツーの麺。
まあ、スキー場での食事に過度の期待はしてはいけないっちゅー事ですな。
お値段も、スキー場価格で850円です。
サービスでケーキが付いて来たのはかなりお得ですね。

それにしても斑尾高原スキー場の広い事、広い事。
初心者コースから、中級者コース、上級者コースまで、全部のコースを滑りきるにはまるまる1日必要でした。
いやぁ、それにしても楽しかったです!

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: