So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/新羽】横濱家「激辛シンシンメン」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090201横濱家.jpg

先日紹介したばかりの新羽駅近くの「横濱家」に再び行って来ました。
とゆーのも、前回行った時に餃子無料券を貰っていまして。
せっかくなので使っちゃおう、と。
世界不況で日経平均もダダ下がりで、政治、政府はまったく機能していないこーゆーご時世なので、少しでも得出来るものは得しないとね。

で、今回、その無料餃子と共に頼んだラーメンは「激辛シンシンメン」と云うラーメン。
写真がその激辛ラーメンなんですが、もう見た目からかなり辛そうです。
でも、個人的には北海道の新千歳空港で食べた苫小牧ラーメン王華の四川風激辛ラーメンの方が断然辛かったですね。
それに比べればまだ辛くはないですが、それでも十分に辛いです。

なお、激辛ではなく、もう一段階辛さを抑えた辛口シンシンメンもあります。
値段は激辛が900円で、辛口は880円でした。

スープは、家系のとんこつ醤油味に豆板醤と赤唐辛子がたっぷり、と云った感じです。
口当たりは非常にピリピリと辛さが感じられますが、後味でとんこつ醤油の味が感じられます。
間違っても、辛い物が得意ではない人は食べない方が身のためですのでご注意下さい。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: