So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/新羽】横濱家「とんこつタンメン」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

090119横濱家.jpg

横浜市営地下鉄の新羽駅ほど近くにある「横濱家」に行ってみました!
とは言っても、横濱家は横浜では一大チェーン店で、他のお店に散々行った事があるんですけどね。
でも、我が街、太尾町のすぐ近くに出来たのはなかなか、嬉しい事です。

ちなみに、他に近いところだと、トレッサ横浜近くにもう一軒あります。
そんな訳で、大倉山の東と西に、一軒ずつ出来た、とゆー訳ですね。

さて、新羽駅のすぐ近くに出来た横濱家で食べて来たラーメンはと云うと、写真「とんこつタンメン」になります。
ちょっと物珍しいメニューに惹かれてしまいました。
お値段は800円です。

味は、タンメンの塩味ととんこつ味が合わさったスープです。
口当たりは塩の味がして、後味がとんこつ味と云った感じです。
口当たりさっぱり、後味こってり、とゆー面白い味ですね。

なお、この店舗はちょっと奥まった所にあるので、知らない人は知らずに行き過ぎてしまう可能性がかなり高い店舗です。
一応、ラーメンののぼりは立ってはいますが…。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: