So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/鴨居】うえむらや「ネギのりラーメン」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

081211うえむらや.jpg

何度か訪れているららぽーと横浜近くのラーメン屋さん「うえむらや」です。
今回は、写真のラーメン、「ネギのりラーメン」を食べてみました。

ネギいっぱい、のりいっぱいでかなり豪華に見えますね。
見た目から豪華な感じなのは非常にいいです。
ちなみに、これだけたくさんのネギとのりが乗って、お値段は800円です。
これだけトッピングして、なかなか頑張ってる値段だと思います。

スープは相変わらずおいしいとんこつ醤油。
いわゆる家系です。
この家系の味は、二郎系と同様、たまーに無性に食べたくなる味なんですよね~。

トッピングのネギは、ちょい辛めです。
辛いものが苦手な人は遠慮される事をオススメします。
それにしても、いつ行っても繁盛していて、人気店ですね。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: