So-net無料ブログ作成

【横浜/北山田】老麺魂「塩つけめん」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

081201老麺魂.jpg

先日紹介した、やばいくらいおいしいつけ麺のお店「老麺魂」に再度足を運んで来ました!
前回は醤油つけめんを食べましたが、今回はこれまたおいしいと評判の「塩つけめん」にしてみました。

写真のつけ麺が、その噂の塩つけめんです。
相変わらず上品な盛り付けがいい感じです。
ちなみにお値段は735円。
ちょっぴり端数があるのがお茶目な感じですね。

スープは、醤油つけめんよりもよりさっぱりした塩味です。
でも、さっぱりとしていながらもしっかりと塩の味が舌を刺激しておいしい事、おいしい事。
やっぱりやたらと味が濃いつけ麺よりも、これくらいさっぱりしたつけ麺の方が、僕は好みですね。

そして、トッピングに今回もまたわさびとレモンが付いて来ています。
醤油つけめん同様に、一度で二度、三度おいしく頂ける、この気配りは本当に素晴らしい限りです。
今回もまた、とーってもおいしく頂きました!

ちなみに、場所とこのお店でのおいしいつけ麺の食べた方は、前回の醤油つけめんの記事を是非ともご覧下さいませ。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:つけ麺
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0