So-net無料ブログ作成

【東京/新橋】博多天神「ネギラーメン」 [ラーメン]



081121博多天神.jpg

先日、個人的には残念な味だった博多ラーメンを食べてしまったので、ちょいと気を取り直すべく、新橋にある「博多天神」へ足を運びました。

今回、その「博多天神」で食べたのは、写真の「ネギラーメン」です。
ちなみにお値段650円。
かなりのネギが入れられてこの値段はリーズナブルな方ですね。

味は非常にシンプルな豚骨味。
これぞトンコツ。
This is TONKOTSU!!と云ったところでしょうか。

ネギが大量に入っていたので、若干全体的にネギ臭くなっていましたが、まあ、それはネギラーメンなので当然と言っちゃあ当然です。
なお、いつも書いてますが、味覚と好みは人それぞれだと思っていますので、僕の意見はあくまでも参考までにお願いします。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0