So-net無料ブログ作成

【北海道/札幌】焙煎ラーメン美乃家「こってり焙煎あわせ味噌」 [ラーメン]



081006みのや.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!!!!

ふと札幌の街中を歩いていて目に留まったお店に入ってみました。
その名も「焙煎ラーメン美乃家」
目立つように「焙煎」と書かれた文字が非常に気になってしまいました。

「焙煎」と云う文字に惹かれて入ったので、「こってり焙煎あわせ味噌」と云うラーメンを注文してみました。
待つことしばし。
出て来たラーメンが、上の写真のラーメンです。

見た目は普通においしそうな味噌ラーメンです。
スープを一口飲んでみると、うん、こってり焙煎と云う事で、こってりとした濃い味噌味ながらも煎られた感じの香ばしさが感じられる味に仕上がっていました。
これは面白い風味ですね。
そして、これはこれでおいしかったです。

ちょっと変わった焙煎風味のラーメンを食べてみたい方は一度行ってみるといいかも知れません。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0