So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/新橋】らぅめんさぶ朗「塩らーめん豚2枚入り(野菜少なめ)」 [ラーメン]

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

080722さぶ朗.jpg

もうこのお店には何度も足を運んでいます。
新橋にある「らぅめんさぶ朗」です。

今回は未だ食べた事のなかった「塩らーめん」を食べてみる事にしました。
「塩らーめん豚2枚入り」で、野菜少なめオーダーしました。
もちろん麺の硬さは、硬めでネ♪

待つことしばし、出て来たラーメンが写真のものです。
若干醤油っぽいスープの色をしていますが、食べてみると確かに塩の味がします。

このお店の、味噌、醤油はかなりのこってり系でパンチの効いた味がしますが、この塩らーめんは、そこまでこってりとしていなくて、このお店の中では一番あっさりしている味ですね。
塩っ辛く感じる事もないので、濃い味が苦手な人は、この塩味をオススメしたいところですね。

そんな訳で、僕個人的な好みとしては、味噌>塩>醤油の順番となりました。
しかも、味噌は味噌でも、辛口味噌の方が好きです。

たまにあっさり系を食べたくなった時に、また塩味を頼んでみようと思います。
最後に、いつも書いてますが、この味の評価はあくまでも僕個人の味覚と好みで行っていますので参考までにお願いします。
味の好みは人それぞれだと思っていますので。

ちなみに、今回食べたラーメンのお値段は600円でした。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0