So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/新橋】らぅめんさぶ朗「辛口味噌らーめん豚2枚入り(野菜少なめ)+味付煮玉子」 [ラーメン]



080514さぶ朗.jpg

以前紹介したらぅめんさぶ朗辛口味噌らーめん豚2枚入り(野菜少なめ)に、「味付煮玉子」トッピングしてみました。

写真のラーメンがそれなのですが、はてさて、玉子は何処へ??
よくよーく見ると、写真右下あたりにうっすらと、ぼんやーり白っぽくなっている箇所があります。
そこに煮玉子があるんですが…わかりづらいですよね。
僕もわかりづらかったので、店員さんに、「玉子は?」と聞いてしまったぐらいです。

ラーメンそのものの味自体は、以前の記事を見て頂くとして、今回はトッピングの味付煮玉子にスポットを当ててみたいと思います。
とは言っても大した事はないですが。

この「らぅめんさぶ朗」で味付煮玉子をトッピングで追加すると、写真ではあまり見てとれないですが、まるまる一個の玉子スープの中に入って来ます。
で、この玉子、味付煮玉子と云うと若干茶色がかっていたりするイメージですが、ここの玉子は見た目白です。
ホワイトです。

で、食べてみると中は黄身がとろ~ん。
うん、食感はいい。
ですが、味はねぇ、そんなに味が付いてなかったです。
よって、あまり煮込まれてもいない感じです。

要は、味付煮玉子と言うよりも「半熟玉子」です。

以上、味付煮玉子のレポートでした。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: