So-net無料ブログ作成

【栃木/佐野】佐野SA上りスナックコーナー「佐野ラーメン」 [ラーメン]



080509佐野SA.jpg

東北自動車道上り線佐野SAにあるスナックコーナー「佐野ラーメン」を食べて来ました。
写真のラーメンがそれです。

以前、同じ佐野SAにあるレストランでも佐野角煮ラーメンを食べた事があったのですが、その佐野角煮ラーメンとはだいぶ印象が違いました。
まず、前に食べた時ほどあっさり味ではなかった。
これが印象違いの一番大きな点です。

どちらかと云うと、スープはいわゆる東京ラーメンの醤油味に似てます。
でもって、麺は中太の平打ち麺でした。
やはり、平打ちが佐野ラーメンの特徴なんですかね。
とゆーか、それしか前回食べた佐野ラーメンとの共通点がないのですが…。

ちなみに、僕個人的にはレストランで食べた佐野角煮ラーメンよりも、こちらのスナックコーナーで食べた佐野ラーメンの方が好きですね。
味の好みは人それぞれだと思いますが。
僕の評価としては、そーゆー事になります。

なお、この佐野ラーメンは550円と、お値段もリーズナブルです。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0