So-net無料ブログ作成
検索選択

【茨城/水戸】味仙坊「ユッケジャンラーメン」 [ラーメン]



080422味仙坊.jpg

偽ハマっ子 in MITO!!!

仕事で水戸へ行って来ました。
出張中は雨三昧で、ほとほと嫌になってしまいました。

さて、そんな水戸で、仕事仲間と行った焼肉屋さん「味仙坊」と云うお店で、〆に、と「ユッケジャンラーメン」なるメニューがあったので、せっかくなので頼んでみました。
写真のモノがそれです。

うーん。
ユッケジャンと云うだけあって、物の見事に辛そうな、どす黒い赤、赤、赤。
シャア専用の鮮やかな赤色とは訳が違いマス。
食べてみると、見た目そのまま、非常に辛かったです。
ヤバイですね、これは。
辛い物好きな僕にとっても辛いと感じる、と云うレベルです。
辛い物が苦手な方は遠慮される事をオススメします。

味は、いわゆるユッケジャンクッパの、ご飯の代わりにラーメンの麺が入っている、と云うもの。
まあ、想像は付きやすいかと思います。
そして、その想像通りの味がします。

ちょっと面白いコラボレーション・ラーメンなので、珍しいモノ好きな方で、辛い物が大丈夫な方はぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0