So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/市ヶ谷】じょんのび「極麿味玉ら~めん」 [ラーメン]



080410じょんのび.jpg

以前、味噌ら~めんを食べた事のある、市ヶ谷の「じょんのび」と云うラーメン屋さんに再度行って来ました。

前回の味噌ら~めんは、僕の口には合わず、残念な結果だったのですが、今回頼んだ「極麿味玉ら~めん」は意外とおいしかったです。
魚介系の醤油スープは、“麿”なだけあって、さっぱりしていてまろやか系(?)でした。
トッピングのたくさんのもやしと、シナチクは食べ応えがあってよかったです。

そして、トッピングで乗って来た味玉は、どどーんとまるまる一個。
かなり存在感たっぷりです。
そして、魚介系のスープに相まっておいしかったです。

とゆー訳で、この「じょんのび」では、僕個人的には味噌よりも極麿、と、云う評価になりました。
でも、あくまでも味の好みは人それぞれなので、僕の意見は参考までにお願いします。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0