So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/水道橋】横浜家系ラーメン田中「のり増しラーメン並」 [ラーメン]



080324ラーメン田中.jpg

水道橋にある家系ラーメンのお店です。
そのお店の名は、横浜家系ラーメン田中」
水道橋にあって、“横浜”を全面に押し出してアピールしている所は、ハマっ子としては嬉しい限りです♪

頼んだラーメンは、「のり増しラーメン並」
のり増しで頼むと、写真のように、とんでもない量ののりが、これでもか!と云う位乗って来ます。
これまた、嬉しい限りです。

これだけのりが増されて、お値段たったの650円。
しかもほうれん草までたっぷり。
某麹町のラーメン屋さんも見習って欲しい位のトッピング量です。

スープは、まさに家系のとんこつ醤油味。
かなり濃いです。
でも、家系はやっぱりこれくらいパンチのある味じゃないとダメですよね。
…と思っていたら、一緒に行った同僚は胃がもたれたらしいです。
僕は大好きな味で、まったくもって平気だったんですけど、やっぱり人それぞれ好みが違うんですね。

そんな訳で、家系が好きな方はぜひ。
おいしかったですよ。
家系が苦手な方、濃い味が苦手な方は、チャレンジ精神が旺盛であればぜひ。
味覚は人それぞれだと思いますので、僕の意見はあくまでも参考までにお願いします。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: