So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/大倉山】七志「七志味玉ラーメン」 [ラーメン]



080314七志.jpg

大倉山駅前「七志」に、ふたたび寄ってみました。
今回は「七志味玉ラーメン」を頼んでみました。
写真のラーメンがそれです。

以前、ただの七志ラーメンを食べた事があったのですが。
あれ?
味玉が入っただけでこんなに印象が違ったっけかな?
と言う位、味が変わったように思えました。

まず。
前回食べた時ほどニンニク臭くなくなりました。
それと、あれだけ入っていたゴマが目立たなくなりました。
うーん。
マイナーチェンジした、という事でしょうか。

真相は定かではありませんが、前に食べた時よりもおいしくなったと感じました。
味玉もいい感じで、おいしかったです。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0