So-net無料ブログ作成

【横浜/鴨居】うえむらや「みそのり玉ラーメン」 [ラーメン]



080302うえむらや.jpg

うえむらやに再び行って来ました。
今まで、普通の“ラーメン”系しか頼んだことがなかったので、今回は思い切って「味噌味」を頼んでみました。

今回頼んだラーメンは、写真の「みそのり玉ラーメン」です。
味噌味のラーメンに、のりと味付玉子のトッピングです。
豪華ですねぇ~。

味噌味は初めて頼みましたが、これがなんと、僕の好きな味噌味だったから感激しました!
いや、ホント、おいしかったです。

とんこつ味噌ってヤツなんですかね。
でも、とんこつの味は控え目で、味噌のしっかりとした風味のちょうどいい味付けになっている、と言った感触でした。

風味がいい味噌ラーメンは、鼻を抜ける味噌の香りがたまらなくって、本当に好きなんですよね。
味噌は濃いだけじゃあダメですよ。
あ、コレ僕の持論なんで、あんまり気にしないで下さい。

ちなみにこれだけトッピングして800円です。
豪華、あーんど、でりーしゃす!
とっても満足致しました。
やっぱりうえむらや、おいしいです!

毎度毎度書いてますが、あくまでも僕の味覚で書いている記事なので、参考までにお願いしますね。
味覚は人それぞれ。
好みも人それぞれだと思っていますので。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0