So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/桜木町】尾道ラーメン麺一筋「みそラーメン」 [ラーメン]



080301麺一筋.jpg

桜木町にある尾道ラーメンのお店に入ってみました。
その名も「尾道ラーメン麺一筋」
メイン通りからはちょっと奥まったところにあるお店なので、若干探しづらいかも知れません。

実はこのお店、チェーン店で水道橋にもあって、前にそっちに入って食べた事があるラーメン屋さんでした。
水道橋店では、魂のラーメンというのを食べた事があったので、今回は僕の好きな「みそラーメン」にしてみました。

尾道と言えば“醤油!”と言うイメージですが、そんなこんなで今回は味噌にしてみた次第であります。
ちなみに「みそラーメン」は、一杯750円でした。

麺はストレートの太麺。
スープは濃い味噌味でしたが、味噌の風味はほどほどでした。
味噌ラーメンは香りが命!と言う方には合わない感じです。

飲んだ後にかるーく、と言った感じで今回食べに行ったのですが、まあ普通においしく頂けました。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: