So-net無料ブログ作成
検索選択

【名古屋/栄】麺家八の角「紅らーめん」 [ラーメン]



071222八の角.jpg

偽ハマっ子 in NAGOYA!!!!!

名古屋出張中、名古屋名物ばかり食べていた訳ではありません。
もちろんラーメンを食べる事を忘れる僕ではありませんでした。

っつー訳で、名古屋で食べたラーメンをご紹介。
今回入ったお店は、栄駅からすぐ近くにある「麺家八の角」というお店。
お店に書いてあったHPアドレスから、はちのかくと読むようです。

で、頼んだラーメンは、「紅らーめん
こちらは、あからーめんと読むようです。

店名からラーメンの名前まで、まあホントに読みづらいモノばかりのお店だなぁ、と、思ったり思わなかったり…。

この紅ラーメン、辛いですよ、と書いてあった割に、食べてみるとそんなに辛くはありませんでした。
まあ、辛いモノ好きな僕の感覚なので、辛いのが苦手な人にはかなり辛く感じると思いますが。

結構、具が豊富に乗っていて、食べ応えありました。
個人的にはもうちょっと辛くてもいいかな、とも思いましたが、まあまあおいしく頂けました。
そんな名古屋での一杯でした。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: