So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/新橋】らぅめんさぶ朗「辛口味噌らーめん豚2枚入り(野菜少なめ)」 [ラーメン]



071113さぶ朗.jpg

以前も紹介した「らぅめんさぶ朗」に再び行って来ました。

今回は「辛口味噌らーめん豚2枚入り」野菜少なめオーダー
ちなみに、“辛口”と“野菜少なめ”は通常の味噌らーめんの食券を購入した後、オーダーする時に注文する事になります。
その注文するタイミングを逃すと、辛口にする事も、野菜を少なめにする事も出来なくなってしまいますので、ご注意を。

で、その辛口味噌の野菜少なめというのが写真のラーメンになります。

え?
これで野菜少なめかって??

確かに、そう思いたくなる程、少なめにしては野菜が盛られている感があります。
しかし、通常の野菜の量はこちらをご覧になって頂ければわかるように、これ以上なんです。
要は、「少なめ=普通」とでも言いましょうか。
そーゆーことなんです。

ちなみに、辛口にすると、確かにピリリと辛さは来るものの、辛い物好きの僕にとってはちょうどいい辛さでした。
濃い味噌味と相まって、ちょうどいい辛さが食欲をそそり、大変おいしく頂きました。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: